連日の暑さにアイスの消費が止まりませんカキ氷渡邉です滝汗

ダイエットとは・・・?

たぶんそういうのとは無縁の生き物なんですけど、体を動かしながら郡山のためになることができたらってことで今月もペップキッズボールプール清掃に行ってまいりましたデレデレ

ボールをかき出し
あつめ
しばり


新しいボールを入れる

これでまたお子さん達が安心して遊んでくれるといいな…( *¯ ꒳¯*)キラキラ

おっとここで
伊藤専務の目線シリーズ、いよいよこちらに構えるようになりました。後ろには大槻理事長も。

なんかカードゲームのレアキャラみたいだな…

ってことで
はい、

はい、なんかレアキャラに見えてきました。

最後は恒例の
郡山の未来を切り開け!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
引き続き宜しくお願いします🙏

公益社団法人郡山青年会議所
2018年度広報渉外委員会
副委員長 渡邉晃