こんにちはグラサン
郡山青年会議所の渡邉です。
本日、5月5日こどもの日に開成山公園にて第53回郡山市こどもまつりが行われましたニコ

郡山青年会議所はヨーク開成山スタジアム内で
ビックリコーナーを開催しました。
なになに?名前が安易だ?いやいや侮るなかれ…
今年の目玉は!
ジャングラサン

コロコロバイキング!
これはみんなで呼吸を合わせてボールをゴールまで運ぶというもので、なんとメンバー自家製のアトラクションなんですが、これがなかなか難しい!
お子さんより親御さんのほうが白熱したりしたくらいに大盛り上がりでした!

その他にもうちわラリーやJCの事業風景をパズルにしたりと盛りだくさんの内容でした爆笑

詳しくはストーリーをご覧下さい下矢印

どうですか?
たくさん遊べて風船とお菓子も貰えてなんて素敵なコーナーなんでしょうウインク

本当に皆さんありがとうございました(´。✪ω✪。`)

締めの挨拶


私たちはもっともっと多くの人を笑顔にしないといけません。
そこでいつものこのポーズと自然な笑顔と皆でこの言葉を。

郡山の未来を切り拓け!
こどもまつり一日お疲れ様でした。
まだまだ始まったばかりの今年の郡山青年会議所の事業に今後も是非ご参加ください!
よろしくお願いしますウインク

公益社団法人郡山青年会議所
2018年度広報渉外委員会
副委員長 渡邉晃