こんにちは。こんばんは。
公益社団法人郡山青年会議所の渡邉です。

4月24日に4月例会、チェリーパーティーが郡山ビューホテルアネックスにて行われました。
※4月例会の詳細はFacebookをご覧ください

毎年4月はOBの先輩方と現役メンバーが交流をはかるチェリーパーティーが行われます。

OBの先輩方には本当にお世話になっています。
特に今年は卒業されたばかりのOBも多くご出席されており、より大勢の皆様と触れ合うことが出来ました。


OBの先輩方は本当に色々と私たちの運動・活動を見守っていただいております。同じ円卓でお酒を酌み交わす素敵な一日になりました。


途中、音楽都市宣言10周年記念事業と過去の音楽事業の映像が放映されました。
OBの皆様も御自身の映っている事業風景を見て懐かしさを感じていらっしゃいました。

そして佐久間くんを中心に枝を切り分けOBの先輩方に渡せるように準備

恒例の若い我らと続きます。


OBの皆様ありがとうございました!
公益社団法人郡山青年会議所
2018年度広報渉外委員会
副委員長 渡邉晃