皆様こんにちは!
郡山青年会議所の渡邉です!
大変遅くなりましたが1月30日に郡山ビューホテルアネックスにて行われました1月例会・定時総会の際の懇親会のストーリーを作成しましたのでご覧下さいウインク

ストーリー中では円陣を組んでおりますがこれはJCではお馴染みの「若い我ら」を歌う時の決まり事です🤗皆で大合唱です口笛

特にストーリーの最後の写真
松井 貴紀 事務財政局局長

爽やかですねウインク
曇りのない笑顔ですデレデレ

守りたい、この笑顔。

2月ももうすぐ終わりですがこれからもブログ更新は続きますのでどうぞよろしくお願い致します照れ

公益社団法人郡山青年会議所
2018年度広報渉外委員会
副委員長 渡邉晃