おはようございます🌝
広報渉外委員会の渡邉です(*´ω`*)

昨日は理事会を終え、そのまま賀詞交歓会→OB新年会と続きました。

OB新年会からは新入会員も参加しました。
みんな緊張の面持ちですね(*´ω`*)


毎年新入会員が初めて揃って参加する行事はこのOB新年会からになります。私達も新入会員当時を思い出しました(*´ω`*)ナツカシー

来賓の皆様、OBの皆様の前で新入会員のご挨拶。

フレッシュな顔ぶれです。

皆様2018年度新入会員をよろしくお願いしますm(_ _)m

ついでに2016年度当時の新入会員も頑張りました!

二人でひと皿をペロリ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
お口の中がスイートになりました(*´ω`*)

まだまだこのブログは模索中ですが暖かい目で見ていただけると幸いです(๑ↀᆺↀ๑)✧
よろしくお願いしますm(_ _)m

公益社団法人郡山青年会議所
2018年度広報渉外委員会
副委員長 渡邉 晃