来場者5,000人目のお客様をお迎えいたしました! | 大和郡山盆梅展のブログ

大和郡山盆梅展のブログ

大和郡山市内の造園業者が丹精込めた「盆梅」約120鉢を、日本でも珍しい、「お城(郡山城)の櫓(やぐら)」という厳かな雰囲気の中で堪能していただけます。

2月28日日曜日、たくさんの方が

第19回大和郡山盆梅展に足を運んでくださいました。

そんな中、石川様ご夫妻が来場者5,000人目となりました!

市長から記念品をお渡しし

大和郡山盆梅展実行委員会会長と共に記念撮影を行いました。

石川様ご夫妻は

「とてもよかったです。良い香りで春を感じました。」

とおっしゃってくださっていました。

 

本日櫓の中は「七分咲き」、梅林は「三分咲き」

となっております。

櫓の中も梅の香りでいっぱいです。

春を感じに皆様お越しください。