こんにちは!

甘うまブルーベリー農家のまるべりーです。
いつもあたたかな応援ありがとうございますハート

病弱な3児の母が子育てしながら農家に転身していく過程を、4コマを交えて紹介していきます音符


キョロキョロお願いもぐもぐお願いキョロキョロお願いキョロキョロもぐもぐ照れお願い照れお願いもぐもぐ照れお願い

前回は、家中が色んな鉢でぎゅうぎゅうになり、急遽置き場所を作ったことを書きました。

今日はいよいよ、就農のための農業委員会での面接です!

いつも下の子供達が起きるギリギリまで外仕事をして、バタバタとあれこれしながら冷めきった朝ごはんを食べていたのでアセアセ


にぃが学校に行った後、下の子達が寝ている間の一時はすごく久しぶりのまったり時間照れでしたチョキ


子供達が起きた後のことは昨日母に頼んでおいたので気持ちもで、温かいお味噌汁とシチューでリラックスキラキラ


今日の面接は合否がでるようなものではなく、就農の意思をしっかりアピールできればOK!OKと聞いていたので、

このままリラックス、リラックス!照れ


と農業委員会に向かったのですが…


ドアを開けると、ビシッとスーツのオジサマ方がズラリ滝汗

7対1の面接なんて、聞いてないよ〜笑い泣き


でしょっぱなから固まってしまいましたアセアセ