当社がTV番組で取り上げられました~レアメタル回収技術 最大級展示会へ~ | さんらいとの冒険(晃立工業オフィシャルブログ)

当社がTV番組で取り上げられました~レアメタル回収技術 最大級展示会へ~

KSB(瀬戸内海放送) にて2010年12月13日に放送されました、「KSBスーパーJチャンネル」 内の「きょうの特集」コーナーにおいて、当社が取り上げられました。

番組映像をアップしましたので、お知らせいたします。

$さんらいとの冒険(晃立工業オフィシャルブログ)-KSBスーパーJチャンネル

レアメタル回収技術 最大級展示会へ

というテーマで、大阪大学大学院博士課程・姉崎正治氏による「携帯電話など小型電化製品から効率的にレアメタルを抽出するための研究開発」において「破砕工程」に採用された、当社のマルチメディアクラッシャー・マイティセキュリティ「MS-Z5」を、「セキュリティと都市鉱山リサイクルの両立」をテーマに第40回インターネプコンジャパンに出展したことを取り上げていただきました。



※「未来を変える レアメタル回収に光」というテーマで、当社のマルチメディアクラッシャー・マイティセキュリティ「MS-Z5」が、大阪大学大学院博士課程・姉崎正治氏による「携帯電話など小型電化製品から効率的にレアメタルを抽出するための研究開発」において、「破砕工程」に採用されたことを取り上げていただいた際のニュース映像はこちら

--------------------------------------------------------------

マルチメディアクラッシャー・マイティセキュリティ「MS-Z5」

国内史上初!
家庭用電源(単相100V)でハードディスクも一瞬で粉々に物理破壊できるメディアシュレッダー。

$さんらいとの冒険(晃立工業オフィシャルブログ)-MS-Z5

--------------------------------------------------------------

第40回インターネプコンジャパンご来場の御礼

東京ビッグサイトにて開催されました第40回インターネプコン・ジャパン(2011年1月19日~21日)において、経済産業省が主催した3R関係技術等の国際見本市併設展「3R 中小ベンチャー企業パビリオン」
に出展いたしました。

会場では、

「セキュリティなくして都市鉱山リサイクルは加速しない」

と題して、都市鉱山リサイクルにおけるセキュリティ対策機器(粉砕機)の実機展示とリサイクルサービスをご紹介させて頂きましたが、おかげさまで好評のうちに閉会することができました。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒末永くご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

さんらいとの冒険(晃立工業オフィシャルブログ)

--------------------------------------------------------------