今年は、何人くらい? | のぶ

のぶ

【お悩み解決】浜松市のメンタル心理カウンセラー

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

0次元カウンセラー "ノブさん" です〜 !ニコニコ

 

 

 

もうすぐお盆ですね。  ヒマワリ

 

 

 

 

ご先祖さまたちが、帰ってきますね。   おばけくん

 

 

 

 

今年は、何人くらい帰ってくるのかな?   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん! ラブ 」 

 

 

おばあちゃん! ラブ 」

 

 

「おかえりぃ〜! ラブ 」

 

 

「荷物重たかったでしょう? おねがい 」

 

 

と、言いながら、

 

 

笑顔で出迎えて、 

 

 

荷物を持ってあげたいですね。  ニコニコ

 

 

 

 

 

僕も、いつか、あちらに行くけど、 

 

 

 

子どもたちが出迎えてくれたら、やっぱり嬉しいだろうな?   笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

子どもと一緒に、 近所の花火大会に行きました。

 

 

 

 

 娘も、もう、「怖い〜!」と言って泣かなくなりました。

 

 

 

 

おねがい

 

 

 

 

 

 

ピンク八分音符 60分無料体験はこちら。 ピンク八分音符

 

 

 

 

 

 

 



あなたはゼッタイ幸せになれます。

なぜなら、あなたがあなたの幸せを祈っているからです。

そして、ボクもあなたの幸せを祈っているからです。

また、希望は失望に終わらず、乗り越えられない試練も与えられません。

もしも、あなたが幸せを感じられないのだとしたら、

それは、きっと、あなたが無意識のうちにウソの幸せを信じ込まされているからです。

「自分は無意識のうちにウソの幸せを信じ込まされていたのだ!」

と気づきさえすれば、あなたはゼッタイ幸せになれる。

そんな1weekメッセージ。もちろん無料です。



チューリップ紫  あなたも絶対シアワセになれる1week message   チューリップ紫


やじるし2 クリックビックリマーク やじるし2




 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ

特典①   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)ニコニコ
特典②   9,000円相当の ○○ 滝汗
特典③   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリーニコニコ




とくに、 おねがい

・ これから、どうしたらいいんだろう ...... 。 

・ どうやって生きていけばいいんだろう ...... 。

・ 本当にやりたいことがわからない ...... 。

・ 自分の好きなことがわからない ...... 。

・ 本当にやりたいことをやりたい  !

・ 自分の生き方に満足したい !

・ 好きなことをしたい !

・ 好きな人とだけ付き合いたい !

・ そして、シアワセを感じたい ! !



そんな、あなたのために書きました! 笑い泣き






気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。 ニコニコ
Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。 ニコニコ
Da y 3. ダメな人はシアワセになる。 キョロキョロ
Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。 キョロキョロ
Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。 びっくり
Day 6. お金の状態がベストになる魔法。 びっくり
Day 7.  乗り越えられない試練はない。 おねがい


です。笑い泣き
 

※ワンクリックで解除できます。

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。

※30分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、アドレス誤記入の場合が考えられます。

 


 


 

 

 

 

 

E-mail. suzukiarara@me.com