出来ることはある。でも、なかなか着手できないでいる。

本当はホントは、早く動かないといけないのに… 焦るし、焦ると余計に集中力が減るし、やることから逃げたくなる。 なんでもっと早くやらなかったんだろう…

時間はたくさんあったはずなのに…

今からじゃ、間に合わないかもしれない…

不安、怖い… グルグルぐるぐる…💦 


あるよねぇそんなこと。あなただけじゃない。

いつもそうなっている人もいるかも…

そんな私はダメだ。みたいなね。


ダメじゃないよ。

やらなきゃって思えたじゃん。

遅くないよ、動けそうなら動こう。

焦らないでいいんだよ。


動き始めで、いきなりフルスロットルダッシュ💨 は、大変だと思うよ。そうとうね。😅 

少しずつ助走の期間があってもいいのさ。

動きやすくなってきて、何か見えてきて… 

なんだか楽しくなってきて… 


でも、それを外に発信して、仕事として動かすのは不安だよね。

人が集まらなかったらどうしよう…💦

来たとしても、一人しか来てくれなかったらどうしよう…💦

最初から完璧な理想を求めてない?そして、苦しくなってない?

 一人でも、良いじゃん。その人と二人で楽しんじゃおう。

そもそもが、自分がやりたいと思ったことなんだ。思いっきり楽しんじゃおう。


どんなところが楽しいのか、その魅力を来てくれた人に教えてあげよう。だって、その人は〈楽しそう✨〉って、興味を持ってきてくれているんだから、たくさん伝えてあげて。一緒に楽しんじゃおう✨💖😁✨✨

そうそうこれがやりたかったんだよね✨💖😁✨✨って、思って終われたら最高じゃん。


お客さんの『楽しかったぁ✨💖』って、喜ぶ笑顔をイメージして、組み立てていこう。 イメージ出来ることは、実現できることなんだって。

折角なら楽しくイメージして、実現させちゃおう。 


 不安になる自分も否定しないでね。

それだけそのやりたい事が、大切だって事なんだ。

ギュッて、自分を抱き締めて「大丈夫、大丈夫」って、受け止めて、認めてあげて。

大切なことなんだ。

《受け入れ、認め、許し、愛します。》って、

自分に言ってあげると、いいらしいよ。

今日も楽しもう。あなたが大好きだよ。



愛と感謝を込めて…