自分の軸をひたすらブラッシュアップ期間中。 

自分の外側の感情を感じて、自分の内側を深掘りして…


 今って、動画とかでもみんなシンプルな自分で生きる方法をアップしてくれてる。

しかも、なかなかな高レベルな方法を分かりやすく、無料で❗


 これね、凄いよね。

ひと昔って、これで稼ぐ人がほとんどだったよね。いや、今もあるんだけど、欲しいときはワタシも迷わず購入するけど、無料で手に入れられるスキルのクオリティが格段に上がってる❗


 講師の人たちのレベルが凄い。

《この人から、この先のレベルを学びたい~🎶どんだけトリッキーなの?超楽しみなんだけど😁》

 って多少高額でも、っというかその金額もワクワクになって、有頂天で支払って、


よし❗ワタシ、がんばてっこう🎵😁🎉


って、少しのザワザワとウキウキで超興奮する。

なんかね、最近のワタシがよく見る講座って、即実習、実技ってイメージがする。🤣


初めてする実行、行動って恐いじゃない。

この先が、ただの小さい水溜まりかもしれないし、底なし沼かもしれないし、わからない恐さで動けないよね。


 それを、《ワタシはこんな感じでやったよ。こんなことが起こって楽しがった!こんなこともあるんだよねぇ。》みたいなみんなが怖がるプロセスを、とっても楽しそうにレポしてくれて、結果こうだよ。だから、こうだよ。みたいに教えて、背中を押してくれる。


 講師と受講生の距離が近くなった感じ。

不思議とそんな人たちって、ガツガツしてなくて、自然で話も聞きやすいんだよね。


 そんな人がどんどん増えてきてる。

日本も捨てたもんじゃないなぁ。って、嬉しくなる。


でもさ! こういう人たちが教えてくれるメソッドって、

《今からできる。》って程、

とっかかりやすいけど、

『それだけは避けてきた~』

って、事が多いの。

ちょっとした、

バンジージャンプ

(KIKOさんが、提唱している

方法ね。😁)

なの。


 でもやってみると、拍子抜けするくらい

なんて事無かったりして…


 実行力って才能だよね。


 でも、その才能って…




みんなが持ってるんだよね。😏


さて、みんなでバンジー飛ぼうか。😁

風の時代は、みんなが軽やかにバンジーして、どんどん変わってく。

だって、今までの方法だと過ごしにくくて

しかたないから。💦


 一緒なら恐くないよね。


 って、思いながら、ワタシもバンジーするぅ~‼️😅💦

「飛ぶぞ行くぞぉ~ バンジー」って、恐くなると、心でいつも叫んでる。笑

この後の変化を楽しみに、見守ってやるぜ‼️

って。😁

 

 みんなで、自分のままで楽しく生きてこう。