最近は変化が激しくて、流されてしまいそう…


 もう疲れたから休みたいのに、頭は知識をいれることをやめずにデータを求め続ける…



や~ん、もう、満身創痍…💦
頭痛してきた、全身痛い…💦

 友達のヒーラー整体師のところへ行った。

『ああ~あ、ああ~あ、こんなにしちゃってぇ~』めっちゃ笑💨

 彼女が力を調節してくれているのがわかった。でも痛かったぁ~💦

 終わると、心身ともにスッキリ🔅😁 ありがと~う🎶

 楽になったし、帰宅して自分についてカードを引いた。

今の現状は… ?

《やりたいことわかってるよね。あとは動くだけだよね。》


それを阻むものは何?

 《今現在の恋愛のしかた》


え?確かに彼の事は悩んでるけど、パートナーは欲しい…

先ずは自分の軸をしっかり持つこと。自分を確立させていかないと、流れは変わらない。


え~、1人は嫌だぁ~💦


《今パートナーを見つけても結局お互いに、

いい方向に向かわない。なぜなら貴方がまだ、

揺らいでいる存在だから。

その前に、今見え始めているものがあるはず。それに集中して。》


そしたら、いいパートナーと出会える?

自分とちゃんと向き合うことができたらね。


 まるで、駄々っ子をなだめるように、少しあきれたようにカードが応えてくれた。😅



 離婚して10年程パートナーなんかいらない。

めんどくさい。

って思ってたけど、彼ができたらやっぱり

一緒に誰かと楽しむって素敵なことだと思い出した。


 でもさ、それって寂しさを埋めたりするだけだったり、人といる心地よさを求めるが為に自分を消したりすると、頭打ちが来ちゃうんだよね。

当たり前だけど。

今、ワタシ我慢してた。

それが嫌で彼に自分の思いを話したら、相手にされなくて、高圧的な答えだった。

「しばらく会いたくない。」

って、今距離をとって、自分の感情と向き合っているところ。

 離婚した原因も、ちゃんと話し合う事がなかったせい。同じことを繰り返したくなかったんだ。


 

 カードが言ってることは、間違っていない事の裏付けがドンドンされてく…💦

あれからワタシも少しは変われたと思ったのになぁ…

って思ったけど、あれから恋愛してなかったじゃん❗逃げてたじゃん❗


そうだねぇ…💦 今できることをやってこう。


まずは、自分がのびのび自分らしく過ごせる環境を最重要ミッションにしよっと。