商工会の説明を聞きに行き、ワーキングスペースを見学してきた



 商工会は、ワタシの知りたい情報山盛り‼️
ワーキングスペースは、事務所、ミーティング、施術、セッション、セミナーやりたいことが、ここで完結できる。
 素晴らしすぎる‼️ワクワクが止まらない❗😁

早速、商工会の入会手続きを済ませた。

 ワーキングスペースの館長さんは、朗らかで押しの強さが心地いいよく笑う素敵な人だった。
 ついついまだこれから組み立てていこうと思っていた仕事内容などなどたくさんしゃべってきた。
 笑うこと無く、聞いてくれたのが嬉しかったなぁ。💓

 その後店に出勤して、スタッフの皆とも今日はたくさん話をした。
その中の一人で、とても聡明で皆を笑顔に変えてしまう才能を持つ先輩とおしゃべり。

 本当にこの人は、温かくてホッとする。😁

 しかしながら何故か自己肯定感が低いんだ。エンジンの温まっている今日のワタシは、いかにその先輩が素敵な人なのか、どれだけ皆が信頼しているか、皆が大好きだと思っているかを伝え続けた。

『逆にあなたがスゴいよ。そんなこと言われたのワタシ初めてよ。どんな反応したらいいのか、もはやわからない。ワタシはどんな言葉をあなたに返せばいいのか…💦』😅




 その時ワタシは…

 言いたいことをいっぱい聞いてもらってご満悦🎶ああ~スッキリした。「そのまんまの先輩が大好きです。😁」

 大好きって人に言うのって気持ちいい❤️今日はテンション上がりまくり🎵


 しゃべって、気持ちよくてテンションが爆上がりになる。そんな仕事していきたいな。

果てしない幸せしかないじゃ~ん💖😏