某化粧品メーカーのアロマボトルを買った。好きな香りだけれど、今の自分が変わってしまい、他の香りを欲してしまった。

あれまっ、

ニヤリ( ̄ー ̄)

カスタマイズしちゃえ!ミントとローズマリーを投入♪ラベンダー主体のリラックス系の香りがシャープなイメージに変身!
ラベンダーも、ミントも、ローズマリーもシソ科の種族なので相性はいいのだ♪

今は整体師ですが、ワタシはアロマセラピストでもあるのです。もともと香りが大好きなのでこんな作業はルンルン♪
販売店の人には言えないけれど。
(^_^;)

香りでも、その時代時代を感じたり出来るんですよ。なかなか嗅覚は奥が深いわけです。


草食男子が増えたと言われる現在、街角で殆ど会えなくなってしまった香りがあります。それは

ムスク

 小粋にあの香りを使いこなしている男子を見つけると、わかりやすくワタシはクラクラだった。悩殺

基本、感覚で生きている原始人なワタシな訳です。(^_^;)