久しぶりの最初から用事のない連休。さて、どう過ごそうか…

休み前の仕事帰りに考えつつ帰宅すると、メッセージ。

『もう、帰宅した?』

帰宅したけれど、その日は疲れて外出する氣がなかった。

「明日から2連休なの。どこかでご飯でも如何?」

『じゃ、明日ランチしよう。』

っという話に。

ワタシは地元のいい店を知ってるとよく言われるけれど、だいたいこの人から教わってる。いく先々でパイプラインを作ってくれるから、次からは一人で行けるんだ。
ホントありがたい。

老舗のインドカレーのお店と、純喫茶を今回は教わった。久々にスマホを手にすることなく、喫茶店で会話を楽しんだ。

ああ…休日やね♪

『うちで昼寝してく?』

ってことで、お昼寝タイム♪
結局寝転んで延々いろんな話をしてた。
(^_^;)
なんか、このラフさがいい♪

『また、お腹すいてきた。』

当然。だって19時だもん。っということでオススメの懐かしさを感じる昭和的中華のお店で夕飯。餃子とビールは鉄板やね♪
このお店、皮から大将が作っているこだわりのお店だった。噛むと肉汁が溢れて、当然美味♪
("⌒∇⌒")

結局ほぼ一日一緒に過ごしてた。
ああ、こんな過ごし方久々だなぁ。

やっぱり、イメージの枠組み(信じこみ)?なんて要らないんだなぁ。フラットになればなるほど、コロコロと環境が楽な方へ転がる。
 
 《昼寝してく?》

なんて、初めて言われた。新鮮で面白かったな。(^-^)

さて、明日は映画にでも行こうかな♪
("⌒∇⌒")ノープランでの〜んびり♪なんか、しあわせ♪