21日(日曜)無事《うふ会》が終了しました。ご来場の皆様、参加されたリーダーヒーラー、セラピストのみなさん、告知を興味をもって見てくださったアナタ、ありがとうございました♪

先週は一週間、ずっとイベントでした。
板橋のカフェでのHAPPY HOUSEにてアクセサリーを展示販売し委託して、自分のサロンでお仕事をし、土曜は勉強会、日曜はうふ会。

生まれて初めてが、いっぱい詰まってました。たくさんの貴重な出会いにも恵まれました。
HAPPY HOUSEで、タオライアーという楽器の演奏を初めて聴きました。
うふ会で、急遽その時とは別のタオライアー奏者の参加が決定しました。

 クリスマス時期に、うふ会で出会ったタオライアー奏者の方とセッションライブが決まりそうです。(何氣に内密事項です。(^_^;))

トントンと話が進んでいきます。何か迷いたくなくて、『どうすれば実現する?』っと言うことだけを考えています。

うふ会は今回で2周年を迎えました。ワタシが参加させてもらうようになってから丁度一年が経ちました。

次回のうふ会は10月30日(日曜)です。

お客様と対面セッションしながら描きあげる、人曼陀羅絵の作家さんが初登場します。






その他、

古代の叡智から日々を紐解く、マヤカレンダーリーディング。



銀のワイヤーでオリジナルの翼のアクセサリーを作る、クロノスウィングWS。(銀なので、お守りになります。)






心の汚れのような信じ込みを壊して、自分らしい日々を、のびのび過ごせるようになるアクセスバーズ。



その人の音色を奏で共鳴し、癒してくれるタオライアーヒーリング。



からだの不調は自分からのサイン、バランス整体。(からだからのメッセージがあればお伝えし、セッションをしながら整体していきます。)



キーワードは  『遊び‼』



 セラピストたちも一緒になって遊びます。私たちと一緒に遊びましょう♪