今日で無事 板橋で開催していたイベント《HAPPY HOUSE  》が終了しました。






ご来場の皆様、パティナのママ、ヒーラー、セラピスト、作家のみなさん、関わってくださった皆さん、告知に興味を持ってくれたアナタ。

ありがとうございました❗("⌒∇⌒")



ショートパスタのランチ、最高に美味しかった‼("⌒∇⌒")



 恥ずかしながら、ワタシの動きは大概受動的。『やってみない?』っとお誘いを受けて動くことが多いのです。今回もそう。
でも、場所から、人から、モノから、時間の流れかたから、すべからく刺激的でご縁に感謝せずにはいられないモノとなりました。




このイベントでは、アクセサリー作家としてのデビュー戦だったのですが、一番高額のブレスレットが売れるというサプライズが起こりました。

 そして、ワタシの知恵袋。っと言うのか…
そもそもの原点や流れを窒息しそうなほど惜しみなく教えてくれる存在の《セフィロトの樹》と再会して、そのまま連れて帰りました。(偉そうだな、ワタシ…(^_^;))





 初めてこの図形に出会ったときは、その
世界観に魅せられながらも、押し寄せる情報にウンザリして疲れてしまいました。
でも今回は、もっとわかりやすくキャッチできるようになっている自分に氣が付きました。

そろそろ不思議ちゃんトークゾーンになってきたのでこの辺で…(^_^;)

 学びの多い、楽しいイベントでした。
また参加できるといいな…
他のイベントにも参加してみようっと。

どこかのイベント会場で、きっとお会いしましょうね。アナタとお話ができるのを楽しみにしています♪
("⌒∇⌒")

すべての巡り合わせやタイミングに感謝します。ありがとうございました‼

Ryo