今日は夏らしい気候ですね。

明後日はいよいよ偶数月恒例の《うふ会です。》。

リーダー、ヒーラー、セラピストと
遊ぼう‼

ゲラゲラ笑って、
『なんだ、そう言うこと?』

な〜んて、気づいちゃったりして。
リラックスしてるときの方が学びや悟りはあるかもよ♪

今回初登場は、タオライアーヒーリング!
ワタシも楽しみなのです。

板橋でアクセサリーの展示販売をしている仲間の一人がタオライアーの奏者で、ワタシは初めてそこで音色を聴いたり、演奏させていただいたり、、

ワタシのイメージは宇宙的な音。金属質な川のせせらぎの音がしました。キレイだったなぁ。
("⌒∇⌒")

ライアーは奏者によっても、表情がクルクルと変わるようです。うふ会では、どんな音が聞けるのか今からとても楽しみです。

その他にも、
◯あなたの時の流れを紐解き、落ちついて出来事に対応できるようサポートしてくれる、マヤカレンダーリーディング。

◯あなたの手で作り上げるお守りアクセサリー、クロノスウィングワークショップ(満員御礼)

◯体の痛みは《サイン》です。体と心を整えるバランス整体。ボディラインもスッキリ変化します。

◯フレイムカラーセラピー

◯アクセスバーズ

感情も、感覚も解放してラフな自分に戻ってからだいっぱいに空気を吸い込んでみませんか?

きっと氣持ちいい♪

いい子の枠なんかぶっ壊せ〜♪

一緒に遊びましょ♪お待ちしてますね。
("⌒∇⌒")
うふ会