先日、aiacoさんのカードセッションモニターを受けさせていただきました。

今、ワタシにとっては大きな別れがあったり、突然の出来事が起こったりと、自分の転換期を感じていてこれからの展望など見ていただきました。

 テーマに入る前に、今ワタシが抱えている引っ掛かりをズバリと指摘され、驚きつつ、『ああ、それも解消して貰えるんだ。』っと安堵感を覚えました。

 人に言えずに抱えていたものも、aiacoさんの前では、戸惑いつつもサラサラと語っているワタシがいました。

カードセッションに入る前に、じゅうぶんお話を聞いていただいてからのセッションはよりいっそう自分の中に染み込んでくるようでした。

今現在のワタシの状態心情などを的確にサラサラと語り出すaiacoさんに、『はい。』っとしかいえない事に驚きでした。

わかりやすく、穏やかな口調で話していただき、セッションを受けながら落ち着いてこれからの自分をイメージし整理していくことができました。

 ウシウジと引きずってしまっていたことは、「それは、もういいよ。お疲れさま。」っと言って貰った途端に身体のなかに空気がいっぱい吸えるような解放感があり、それらを手放す許可を自分に出せた様に感じました。

ある時は自分の写し鏡のように、またある時はよきアドバイザーとして、自分自身が本当は何を求めているのかを氣づかせていただけた貴重なひとときでした。

 aiacoさんのお話のされ方は、丁寧で温かく、それでいて時にお茶目に笑い飛ばして和ませていただいたり、心の緊張感もすっかり溶けてしまって穏やかな氣持ちになりました。

    aiacoさん、素敵なセッションをありがとうございました。