noaの、新しいスタッフです。(^-^)
バックヤードにて、ワタシの癒し担当のウタ(白)とパオ(黒)。
 里親になるにあたって散々生態とか環境とか調べました。動くものを、パクっと食いつくとのことで、エラを怪我するのでは?っと心配しながらの同じ水槽でしたが、仲がいいです。物凄く!

よかったぁ♥(*^^*)

 この子達ちょっと不思議な子達です。魔女さんの所からやって来たからかな?
noaに来て2週間経ちました。何度も試しましたが、同じ反応…

名前を呼ぶと、エラをフワッと動かすのです。水のなかで聞こえるの?
ワタシがバックヤードにいると、ワタシの近くにホヨホヨ~     っと泳いでやって来て、席をはずすとそこから離れる。

ええ~!カワイイ♥(*^^*)

 なんか…
人より魂レベル高くないか?この子達…
って思ってしまう行動をチョイチョイしてくれる。悶絶~

 いろんなイメージをくれる、小さなワタシの先生。(^-^)