14日 勉強会の後会場で一緒だった施術家の先生をナンパして、人を集めお茶をした。興味深い話がたくさん聞けた。(普段のワタシなら、人集めなどしない。驚き❕)

武◯◯茶房の甘味が想像を越えたボリュームで夕飯が食べれなくなる…  ❕



15日 某フォーラムに参加しようとするも、打ち合わせが入り11時半に新大久保のコリアンタウンへ…   ハサミで切る焼き肉初体験。結局帰りの電車は23時。
(話しすぎて、まさかの声が枯れた。驚き❕)




16日、朝10時から先日お会いした(ナンパ?)した先生に施術をしていただいた。中医学、インドのアーユルベーダ、日本の歴史などからの体の考え方、整え方を学んだ後施術。終わると体の痛みは消えてた。
またいろんな話聞きたいなぁ。

昼過ぎから絵画観賞、大好きな日南田さんにお会いできて、プチカウンセリングしてもらえた。午前中に感覚開いたの判ったから絶対ここに来たかったんだ。
ギャラリーカフェpupu

最高だった。
心身ともに動きまくった為か、帰宅経路あまり覚えておらず、21時に就寝。その後目が覚めて仕事に行く支度をしようとしたら、午前2時…   酷い寝ぼけ方をした。驚き❕





  先月まで他の用事をしていた日程。
今月はダブルブッキングが出るほど予定が集中。すべからく緊張した。でも、前に出ていこう。誤魔化しのないようにしようと、思い動いた。内容のかなり濃い日々になった。

先月までも沢山の学びを感じていた。

でももう、新しい流れになってしまったんだな。その流れに乗ったのだな。っと体感した。少し淋しい。でも後悔はない、自分で考えた末に決めたこと。

ワタシは前に進む。
自分を信じられないと、人もちゃんと信じ信頼出来ないことをようやく最近体感したから。だから、自分を信じて前に進む事にした。

人を信じたいもの。
沢山の方の力を借りてようやく諦めに似た覚悟が、出来た氣がする。

多謝‼



………♥………♥………♥………♥………
偶数月に吉祥寺にて、出張サロンもしています。アットホームでちょっと不思議な空間です。皆様のお越しをお待ちしてます。
(^-^)
http://oeufkai.jimdo.com/