今回のヒーラー&セラピスト集合!


アクセスバーズの曽根崎里香さんと一緒に♪  お話ししてるだけで頭が整理されていくようでした。


のんびり、ホームパーティの様なOeuf会会場




フラワーエッセンスの仲澤小百合さん。
優しく穏やかに、植物からのメッセージを伝えてくれます。





 今回のOeuf会は、ワタシが参加させていただいてから最多のヒーラー&セラピストが集まりました。

目に焼き付いた光景は…

施術を受ける前と後の表情や雰囲気の劇的な変化!

いつも笑いのある会なのですが、今回は爆笑が響き渡りました。パッカン開き加減が半端なかった!

アクセスバーズ&クリアニングスゴイ❗ワタシもやっていただいたのですが、皆に『変わった❗』っと言われ、ワタシ自身は何だか清々しいやら、氣持ちがいいやらで始終ご機嫌でした。

ご来場の皆様、参加されたメンバーの皆様ステキな時間を共有できたこと本当に嬉しかったです。ありがとうございました❗

次回も、他のイベントと一味違うOeuf会をお楽しみいただけるよう企画していこうと思います♪お楽しみに‼

次回のOeuf会は6月25日(土曜)です。

GET HAPPY