んなわけないじゃん‼


暴れん坊だろうが、ネガティブだろうが、KYだろうが、面倒臭がろうが、あんた一生懸命生きてんでしょ?

愛されてるよ、壁を作ってるのは自分だよ。諦めなさんな!

 はぁ、けなげ過ぎて切なすぎて叫んじゃったよ。はふ…

 遠隔のインナーチャイルドセッション&リーディング、ヒーリングをしたときの1シーンで感じた。      


 はぁ、人って愛しいなぁ。
                                                       

  こんな思い癖を持っている人って多い。すごく。
ワタシの中にもいるんだと思う。 客観的に見るとこんなに分かりやすい。                  


いい子になろうとして、なりきろうとするから本当の感情が噴き出したときに慌てて

『これだから自分は…』

って自分をせめて

『もっとしっかりしなきゃ、いい子にならなきゃ…』

ってよけいに本当の自分を閉じ込めちゃう。こんなに無邪氣で愛しい子なのに。そんまんまで愛されるのにィ~。

  あのね、

「子供らしくて可愛いね、癒される♪」

って時の子供の素行って、子供がココロの底から自分の興味に向かって楽しんだり夢中になってたりしない?人がどうのなんてどうでもいい。

子供の頃の経験体験って、
いつも驚いてワクワクして、
誰かに伝えたくて、
喜怒哀楽いつも本氣。
泣くほど悔しいし、
殴るほどムカつく、

実際殴りあっても、次の日にまた一緒に遊んでるんだよね。(^-^)
それで、大丈夫って本当はみんな知ってる。

 大人になるとこれをする前に考えてしまうことが多くなってる。

大人としての行動?

大人としての恐れ?

ワタシ個人はまだ恐れが多いかな。(^_^;)

 大切な人に向けて叫んだ言葉って、同時に自分にも向けて言ってること、多いです。

 自分にも同じ事を言ってみて、それで抵抗してもいいから、少しずつその言葉を受け入れてみて。

 『人には言えるんだけどなぁ~』

は、自分にも言ってる事なんだよ~。自分からのメッセージに氣がついて。
(^-^)