そばに行きたいから離れるんです。
追いかけるだけでは足りない。他の世界もたくさん見てあなたの知らない世界を知るんです。
  あなたの知ってる世界だけにいたら、何かあった時にあなたを救えないと思うから。

おこがましいと思う。

 でも、ワタシはあなたを守りたいです。そのためには、あなたのそばを離れることもいとわない。
 でも、どうか信じて欲しいんです。必ずあなたの元に帰ってきますから。私の居たいところはあなたのかたわらなのですから。
 ただ、おんぶにだっこは嫌なんです。だからワタシは前に進みます。そこにあなたがいるからです。

 あなたが、本当の一個人のあなたらしく生きていける場でありたい。そのために成長することが今は、ワタシの喜びなのです。

それらは、他の人々の力にもなれるものです。多くの人たちのお役に立てるよう、自分を磨きつつ、ガラス細工のようなあなたを守りたいです。
   
爱你