何のタイミングかは、わからないのです。ふいに金属アレルギーになります。
そうなると、それまで平気でつけていたピアスでも炎症を起こし赤く腫れてヒリヒリと耳が痛み始めます。すぐに外したい‼︎ってなる。

  先日、マヤカレンダーリーディングのミキねぇさんが、メキシコに行ってきました。どうしても氣になって、「メキシコのヒスイを買ってきて欲しい!」っとお願いしたのです。ねぇさんは、ステキなヒスイのピアスをお土産にくれました。

 でも…アレルギーまだ出てる。穴に通るかなぁ…
  ちょっと通すのに時間がかかりましたが、ヒスイのピアスをつけることができました。その後…  少しかさぶたのようになるのですが、赤くなることもなく何となく安定しているのです。そして、外そうとすると痛い。何でだろう…

っと言うことで、ここ数日ピアスはワタシの体の一部になってます。
ヒスイは、かつて指輪でもつけていたし、チョーカーにもヒスイがついている。
大好きな石の一つです。

 でも、体からこんなに離れたがらない石は初めてかもしれません。
ブレスレットのアゼツライトと共鳴しているようにも感じる。
 ココロをフラットにして、今の状況をリーディングしてみようっと。

 眠いから、やるのは明日!
{70DC8204-3165-4649-8165-542A5643B6B1:01}