ワタシの中には、たくさんの『ごめんなさい。』が詰まっているらしい。

 変な癖なんだと思う。すぐごめんなさい。って思うのね。

 っで、やりたいこと、楽しいことをきっと人一倍知ってて、人一倍楽しめる質を持ってるの。

  それをね、『ワタシは楽しむ価値がない。』みたいな勝手に作った概念で縛り付けている。

 だから、行きたいものほど誘われたりすると、気が重くなって返答が出来なくなる。行けばスッゴイいろんなことを感じてレベルアップして戻って来るくせに…

 いつものパターンです。だから、イベント前に体力をかなり消費してしまう。『参加してはいけない。』っと思っているから、抵抗が働くの。現地に着くとグッタリ…下手すると『帰りたい…』なんて思ったり。σ^_^;

 自分の幅を狭めているのは自分自身。



 執着がありそうで、他力本願で、悩んでますオーラを出している人が大嫌い‼︎

   コレね、自分の内側を見ている様で嫌なんだと思う。そう、自分の投影ね。

 最近そんな方達を見てふと思う。
『あなた達、昔からそんな感じでしたか?その場所にいることの楽しみを諦めてるんじゃないの?んで、隣の芝が青く見えて、誰かに自分の庭も青くして欲しい。って望んでるんじゃないの?』ああ…腹立つよ‼︎


 そんな思いが、ガッツリワタシの中に、あるからなのかもしれない。
 ただ、 それすらもう見るのが嫌でフタをしてる。だから、見える所にそれらがあると、遠ざけたくって仕方が無い。

  うん、薄っすらそんなことに気付けたんだ。これ大事なの。気づくと、認めたくないし、自分に腹立つし、嫌だけど、受け入れると変えていけるんだよ。

  だって、自分の中に嫌なもの入れておくなんて、不快極まりない!
犬嫌いが、四六時中犬を抱っこして生きてる感じ?ありえないでしょ?σ^_^;

    ワタシは大好きな人たちと、いろんな楽しい時間を過ごしたい。もっともっと楽しめる事知ってるよ。もっとたのしませてあげられるよ!って思ってる。



   でもね、待っててね。まだそこまでたどり着けてないから。がんばってそこまで行くから。

 勝手に越えられないハードルを作っている訳です。
アホでしょ?

いつまで待たせるの?って話です。
楽しいことは、すぐしたいでしょ?待ったなしでしょ?

    まぁ、言っても簡単には思い込みは、外れないんです。いいの、それで。繰り返し、ガンコな油汚れを取る様にとって行けば。
  その範囲内でも、ワタシは楽しんで、みんなも楽しませてみせるのだ。

 さぁ、羽ばたけ‼︎

ビックマウス‼︎

いんだよ。コレで。あはは