新たな検証

ブライトプログラム(インナーチャイルドの解放セッション)のテーマを書き、そこで浮かび上がったイメージをランダムに紙面に書き込んでから、セッション開始。

右上がセッション内容を記したもの。

メインテーマは、


コアの自分はなんとなく感じている。でも、いざ誰かに表現して伝えようとすると思考が止まりうろたえてしまう。
サブタイトルは、お金を稼ぎたい。

自分を偽らなければ、人と付き合って行けない。っという思い込みがあったようです。
そして、人を読み人の望むことを探す。そんなことが当たり前だったのです。
感情は消し、自分の事は無言…

そんな思い込みを外す時期に来ているようです。人に氣を使い、合わせていけるようになったからこそ、今、自分を出すことが求められているとのこと。

我がままを自分に許す時が来たのです。

我がままを自分にやらせてあげる事で、自分が成長できたということを感じることでしょう。

我がままを禁じている。→豊かさを受け取る価値が自分にはない。
につながってしまうようです。

セッション前に書いた太文字の単語や絵など、しっかりサインがしめされていることに驚きます。答えはやはり、自分の中にしっかりあった。^ - ^

勉強もいろんな体験も ガイドラインは、何かをする上で大切なもの。でも無くても出来るものもある。ましてや、『こうしなければいけない。』なんて、そうそうあるものじゃない。

生きてきて学んだことを一般論に当てはめるのではなく、『自分は、どう感じた?』が大切だと思うんです。そのほうがきっと楽しい。

ここぞ!っという時ほど、自分のこころの声に耳を傾けてみて下さい。
答えは意外にシンプルです。

今、あなたは何を感じて、何をしてみたいですか?それは本当に自分のため?