インナーチャイルドの解放のセッションを何回かして行くと、体の痛みで、『○○の思い込みがでている。』っと、自分の壁を乗り越えようとする自分のサインとして見える様になって来ます。

 最近はそれを感じて楽しんでいたわけです。

私は、前に進む!思い込みは乗り越える!

っと心に決めて。

  さて…
日に日に体が重くなる、やる気が減退する、常に眠い、朝起きれない、支度が遅い、ならば早く寝ようと思うのにダラダラ起きてる、過食、肥満…

 出てくるわでてくるわ。
もう限界!服もパッツンパッツン!
 でも、セッションをやる気力もなかなか起きない。取り敢えず、代償行為の過食を満足させて、落ち着いたらチャイを飲んで一息ついてコンディションを整えて何とかセッション開始。ヤレヤレ…

  出てきました。前にもでて来た電柱に縄跳びで繋がれていた記憶。

ご存じない方は『

本当の自分を見つけだし、今を楽しむ。3

』を参照してください。

私は何も出来ない。
私の思いは叶わない。

っと信じ込みがあるのです。なので、やらなければいけない仕事をするのも、その支度も、勉強も全てにおいて行動にブレーキが掛かっているんです。

 何度も同じ内容がでたり、新しい一歩を踏み出す為のホームワークが出来ない時(どんなに簡単にしても出来ない時があるんです。)は、過去生から続いているものだとのことでした。

 はい、心当たりあります。σ^_^;
『愛すること。』を参照してください。

 では、今の私では自己解決は無理?
ウンザリしながら取り敢えずセッションを続行。

  感情を解放して、新しいイメージを見て驚きました。

私は、紐(縄跳び)を引きちぎった!

っと変わったんです。
感動‼︎やっと繋がれた呪縛から新しい一歩を踏み出していたのです。

今回の私の新しい選択は、
『誰に何を言われ様と、私は自分が望むままに学び、実行する。』っと宣言しました。

 ホームワークは、自分の為に丁寧にお茶を淹れて、気持ちを落ち着かせる。

にしました。


ほらっ、なかなかお茶を淹れない私がいます。お茶を淹れても、なかなか飲まない私がいます。
 焦らずゆっくりホームワークを完了しました。

さて、私はどう変わっていく?