いつもお久しぶりのブログになっていますが💧

ちゃんと生きてます!

 

 

ずっと待っていた、コリラックマストア!

 

2月22日から有楽町でコリラックマストアが開催されてますね!

突然決まったので驚きました。そして休みが取れるか焦った(-_-;)

運営さん、もう少し前から告知してほしかった💦

私は絶対に初日に行きたかったのですが、ライポケの整理券が取れず…(´;ω;`)

23日の夜にぎりぎり取れたので、行って来ました!

 

ちなみに22日の日は休みが取れたので、東京駅のほうに朝から並びました。

 

私が良く行くリラックマストアは東京駅ではなくソラマチです。

ここに来るのは去年のリラックマ百貨店のついでに寄ったぶりw

どうやら店舗の位置が変わるらしく、Koリラックマストアの外観ができてました。

もうオープンしているのですが、まだ行けて無いので来週あたりに行く予定です。

 

8時くらいに東京駅に着いて、すでに30人くらい?は並んでいたのかも。

開店後わりとすぐに店内に入れて、

欲しかったこりたんのだいじぬいぐるみを無事購入!

あと一番のお目当てだったコリカチューシャも貰えたよ!(*^▽^*)

 

この日の一番の目的はこのカチューシャだった!

めっちゃかわいいw

家に帰ってから早速こりたんに付けてみました。

サイズがぴったりな子があまりいなかった💦

 

そして23日!私にとってはこの日が本番です!!w

私はコリラックマ推しなので、絶対にぬいは欲しかった。

何年か前にコリラックマストアに行ったことがあるのですが、以前に比べると店内はかなり狭くなっていて、30分ごとに20人程度しか入れてない感じでした。

整理券が10分で全て埋まるわけです(´;ω;`)ウッ…

20人でもぎゅうぎゅうでゆっくり見るのも難しそうだったので、買うものはすでに決めていたので速攻レジにw

基本私は顔選びはしません。どの子でもコリラックマなら可愛いし愛せます(*ノωノ)

一番欲しかった大きいスペシャルぬいぐるみも買えました!

他の限定ぬいと、3月テーマのこりたんの帽子を被ったコリラックマを購入!

カラーのは元々集めてないし、最初から買うつもりはなかったです。

二日目の夜の時点で、ピンクの子はすでに完売だったよ。

どうやら、先行販売のは数が少ないみたいですね。

手乗りの子は迷ったけど、ぬいだらけになってしまうので今回はやめました。

そして私は馬鹿です( ノД`)シクシク…

なぜ限定以外のグッズの紙商品をこんなに買ってしまったのだろう💦

おかげで持って帰るのがかなり重くて大変だった。

どうせ、この後もっと買うのだからその時にすればよかったのに。

でもこりたんの可愛いイラスト見たら買い物袋に入れてましたw

このB6サイズのノート、仕事用にたくさん買いたい!

このサイズすごく使いやすいんですよ!w

あとクリアファイルもたくさん買いたい(仕事用)

仕事用のグッズを全てコリラックマで揃えたいなって思ってます。

終了前にもう一度コリラックマストアには行く予定なので、このコラボのノートと、限定クリアファイルがあったら複数買おうと思っています。

B6のはネットで買うw重いので💧

 

あと、手乗り系もまだ買って無いので、それもネットで買おうと思ってます。

今はいろいろと在庫切れてるけど、入荷すればかならず補充されるので買えるはず。

いつもそうだしw

 

 

ねこねこの湯 受注商品!

コリラックマストアも待っていたけど、こっちも待っていた!!

私ねこの着ぐるみきたコリラックマが特に好きらしいですw

おゆにゃも、みずにゃもかわいい!!

もちろんこりたんも可愛いよ(n*´ω`*n)

これが届いたのが23日だったんですよ!

コリラックマストアに行く前に届いて、わあああ!!ってなってましたw

ねこねこの湯の他のこりたんたちと一緒に記念撮影。

可愛いね(*^▽^*)癒しだ…w

 

3月9日に川崎でいちごイベントがあるらしく、

初日は混むだろうし、日曜も混むと思うので、月曜日に行こうかなと思ってます。

その時にコリラックマストアや、東京駅のKoリラックマストア、それと予約が取れたらコリコグカフェにも行ってみたいなと思ってます!

かなりハードだけど、コリラックマのためなら苦ではないw

それと天気が良かったら、ぬいも連れて行ってぬい撮りもたくさんしたいなと思ってます!

 

それまでに原稿を頑張って進めておかないと💦

コリラックマのために頑張る!