お久しぶりです!最近また急に寒くなりましたね💦

 今日、久しぶりにリラックマストアに行って来ました(*^▽^*)

 

 

今回の購入品

カラフルドクターのコリラックマは昨日ネットショップで買ったものになります。

昨日今日と仕事だったので、昨日帰って来てからすぐにネットショップを開いて

12月テーマのMサイズこりたんぬいと、紙製品、それとカラフルドクターの看護師ぬいだけ買いました。

初日完売が怖くて、保険的に買っていたんですが、結果的に買っておいて良かった。今日午後にクマストア行ったら、コリラックマさん、いませんでした(´;ω;`)ウッ…

一日で完売ってどうなのって思いますよね💦

絶対売れるのだから、もう少し量産して欲しい!えーん

って毎回イベントの度に思ってしまう。

だからこそ、初日に買いに行かなければ安心出来なくなる( ノД`)シクシク…

カプセルの子も昨日買っておけば良かったガーン

 

話は少しずれてしまいましたが…

それ以外は今日クマストアに行って買って来たものになります!

 

一番の目的は、リラスト限定のお正月ぬいぐるみ!スター

去年買えなくて、本当に悔しい思いをしたので泣

今年こそ絶対初日に買いに行くと勝手に意気込んでましたw

あと、コリコグの限定ぶらさげも買う予定でした。

マスキングテープも買う予定だった!爆  笑

コリコグのあつぬいは今回は見送る予定だったんです(ぬいが増えすぎて置く場所問題があって💦)

 

だけど現物を見て……

これは絶対買わなければ、あとで後悔するって確信を持ってしまったびっくりマーク

画像で見るより、この子可愛いよ!!

迷ってる人は絶対に買った方が良いレベルだと思います。

ふわふわしていて、シャーベット系の感じかな。

後姿はこんな感じ!リボンが付いてる。

Mサイズの子も可愛かったラブ

私は既にネットで購入してあるので、届く日を楽しみに待つことにします・x・♪

あとメモとか便箋とかも重くなるので、全部ネットショップで買いました。

20%引きで購入出来て纏めて買うと送料も無料になるので、お得ですよウインク

今日のクマストアとネットショップの購入品で二万消えたw

でも後悔はしていない!

寧ろクマストア行ってこのこりたんを買った自分を褒めてあげたいくらいです照れ

 

お正月ぬい、後姿のこりたん!

スカジャンにちゃんとイラストが付いてて可愛いラブ

初日ということもあってか、まだ沢山箱に入ってました!

とりあえず買えたのでほっとしました花花花

仕事中、買えなかったらどうしよう泣ってずっとそわそわしてましたガーン

 

リラッくじはソラマチにはまだ出てませんでした。

今回のリラッくじはコリコグだけど、ラインナップを見た感じ欲しいものはなかったので見送ります。

 

受注販売のねこねこの湯のまねきねこは予約してあります爆  笑

あれは絶対欲しいって思うくらいの品だったw

みずにゃの泣いてる姿みたら、一気に迷いは吹き飛んだw

 

今月はとりあえず、こんなところかなぁw

仕事もこれから一番忙しくなる時期に入るし、副業でやってる原稿も締め切りに追われて忙しくて💦ありがたいことですけどね・x・!

 

来年はコリラックマ20周年で、我慢しない程度に散財したいので頑張りますw

コリラックマ愛ですw

 

 

映画すみっコぐらし

映画は4回見に行きました・x・!

今回も泣きました泣

ぬいをこよなく愛している人間は絶対泣くよねえーん

ストーリーは3作品の中で一番共感出来て、私は一番好きかな。

でも、クマ工場長はそこまでハマれなかった。

ちなみに第二弾のふぁいぶちゃんが個人的には一番好き!w(映画キャラだと)

なのでグッズはそんなに買ってません。メモ帳だけは馬鹿みたいに買ってたけどww

年内にどこかでもう一回行きたいなとは思ってます。

とんえびコンビ、今回めっちゃ可愛いよラブ

 

今日はここまでにしときます・x・!