こんばんはキラキラ

お読みいただき

ありがとうございます( ˘ω˘ )♡

 

更新だいぶサボってしまいました…

結婚式準備もラストスパート!!

 

3月から週1で通ったエステも

残り1回になっちゃった٩( ''ω'' )و

 

友達に頼んで大正解OK

二人三脚で身体づくりに

協力してくれています(´-`).。oO

 

前に載せたウェディングドレスとは

違うものに決定しました~

 

実はあれから

2回ほど変更しています…

 

なかなか予約が取れないサロンで

ご迷惑を掛けてしまいましたが

自分が納得するドレスを選べて満足です!

 

先日最終フィッティングと

ヘアメイクリハーサルを終え

あとは自分のメンテナンスのみ٩( ''ω'' )و

 

ラストスパートのダイエットと

前日にエステとネイル♡

 

あとはホテルに荷物の搬入!

プチギフトも用意終わったし、

席札メッセージも昨日終わりました( ˘•ω•˘ )

 

席札はホテルに頼んでいたので、

受取ったのが日曜だったのですが

事前に100均で買ったラベルシールに

コツコツ書いていたので楽でしたラブラブ

 

いろいろ協力してくれた方への

お礼も用意終わったし!

御車代の準備も完了★

 

あとは当日を迎えるだけかな~

 

プランナーさんへの

お礼って必要ですか?

 

私的にはそこまで無理なお願いとかした

覚えはないし何よりサービス料が13%も

払っているからいらないかな~とも思うけど

インスタを見てるとわからなくなります!

 

あとは当日まで欠席の連絡が

来ないことを願いますお願い

 

先程1人欠席の連絡が入って、

もう支払い済なので

どうすることもできませんでした(´;ω;`)

 

仕方ない理由だけどね!

 

当日来てくれるゲストの方に

感謝して楽しんで

いってもらえますように( ˘ω˘ )

 

また更新します音符