こんばんはキラキラ

お読みいただき

ありがとうございますpompomはーと

 

やっと木曜日。

今週は長い気がします…

なぜか毎日眠いです( ˘ω˘ )なぜ~。

 

でも明日頑張れば、

3連休+有給で4連休なのですheart*

 

買ってよかったもの、

番外編は!!!

 

シュレッダーです。

 

 

 

最初はお家にこれいる?と思いましたが

ポジくんが購入していました٩( ''ω'' )و

 

もっと家庭用の小さめのを買ったかと思いきや

なかなかの存在感のやつ。

 

けど我が家では役に立っています!

個人情報系は全部シュレッダーにpochakko

 

お次はこのダイエットマシーン!

 

 

電気屋さんで見て、

ずっと気になっていたのですが

なかなかのお値段なので迷っていましたが

BONNEから出ていたので

思い切って購入しました(*´ω`*)

 

ちょびリッチ経由で、

37%還元だったのでかなりお得に

購入ができましたsinamon♡

 

しかもこれはポジくんへの

誕生日プレゼントです!!!!笑

 

ちょっと早いけど、購入しました。

 

特に欲しいものはないとのことだったので

これはどう?と聞いたら

欲しい!!!!と即答だったので

購入しました( ˘ω˘ )

 

マンションなので音が心配でしたが、

気になることは全くなく

夜も普通に使っていますキラキラ

 

私は毎日15分乗ってます。

テレビ観ながら15分はあっという間~

 

最初は自分のお肉の揺れに引きました。笑

足、お尻、お腹

あらゆる脂肪が揺れます。

 

もうそれは酷く醜い姿(゜_゜)

下着姿で乗るのは一人のときだけにしたほうが

いいかもしれない…笑

 

効果はまだよくわかりませんが、

くびれができたような…(´-ω-`)?

とりあえず-1キロって感じです。

 

あと2キロ落としたい~

 

11月にドレスの試着が始まるので

それまでにはある程度痩せたいですキラキラ

 

頑張れーーーわたし。

 

スタバの新作飲みたいな~

連休に飲めたらいいな( ˘ω˘ )

 

痩せる気はあるけど、

食欲の秋に負けそうでーす(´;ω;`)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますkeroppi