こんばんはハート
お読みいただき
ありがとうございます照れ

いいねをつけて下さった方も
ありがとうございますキラキラ

会社の人からも
ホワイトデーカップケーキいただきましたお願い

デメルのザッハトルテ照れチョコカップケーキ
テンション上がるーールンルン

オシャレなチョイス
女子の喜ぶツボを押さえてるラブラブ

{087F9D96-15F1-46CE-B5FD-EF9BD290EA89}

あと、
ハンドクリームとリップとタオルキョロキョロ

{DB0050C1-8C11-4F47-8FCF-2529206E0D8D}


奥様チョイスかな唇
センスがやはり良い!!

自分じゃ買わないもの
いや、買えないものを頂けると
本当に嬉しいニヤニヤ

いつもお世話になってるお礼に
バレンタインあげたのに
お返しもいいもの貰えて嬉しい笑い泣き

私のホワイトデーは
こんな感じで終わりました〜ルンルン

話は変わりまして、
ここ数ヶ月節約を頑張ってる
つもりなのですが貯金が一向に増えないゲロー

毎月同じ金額しか
貯金できてないです。

自由に使えるお小遣いが
全然余りません滝汗なぜ。笑

いろいろ見直そう。
特に欲しいものを買ってるとか
無駄遣いしてるはずはないのにチーン

お財布からスルスル消えてく
お札たち〜札束

最近買い物してなさすぎて
ストレスが溜まってきたしゲロー

あぁ。洋服欲しい。
鞄ほしい。靴欲しい。

物欲の塊ハイヒールスカートセーターエプロンカバン
どーしましょーー滝汗

散財OLには戻れないので
楽天のポイントで買い物しよーかな笑

けどやっぱり店頭で
お洋服買うと
テンション上がるんですよね照れ

これって私だけかなー?
春服ほしーーハート

どーにかやりくりして
春服をゲットしたいと思いますパー

それではお読みいただき
ありがとうございましたー乙女のトキメキ