こんばんは照れ

数あるblogの中からこちらを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

現在都内でOLをしている私ですが、

実家から通勤しているため通勤は1時間半ほどガーン

 

あぁ。もう少しお給料がいい仕事なら

一人暮らしをしたいのですがあせる

 

しかしほかの方のブログを見ると

同じくらいの手取りの方でもしっかりと

一人暮らしをされている方がたくさん!!!!!!

 

私なんて実家に甘えているのにガーン

その分貯金頑張ろう¥¥¥

 

通勤時間ひまだな~と思って何かこの時間使えないかな~と

思っているとみなさんのブログでたくさん紹介されている

ポイントタウン始めてみましたコインたち

 

最初はみなさんの記事を読んでいて、

へえ照れブロガーさんたちはこうやってお得活動をして

副業してるのか~音譜いいな~ラブ

 

けど難しそうだし、ほんとにこれお金稼げるのはてなマークって

正直疑っていましたガーン

 

でもみなさんが丁寧にやり方や、

ポイントの貯め方をかいて下さっていたので

私もはじめてみることにしました照れ

 

なんだか最初はよくわからなかったんですけど、

毎日コツコツすきま時間を見つけポイントを貯めている段階ですひらめき電球

 

まだお買い物などはポイントタウンを通してしていないので

本当に微々たるポイントですがあせる

 

むしろ散財してたころに知りたかった。

よくネットでポチっと買い物してたよーーー札束

 

いや、そのころだったら節約には無縁だったので

この情報も得られてませんね笑い泣き

 

いまだから得られたお得な情報ラブラブ

早速、エポスカードも作っちゃいましたチュー

 

これはポイントのためというか、

前々からエポスカード作りたかったんですよね~音譜

 

結構エポスを見せると割引になるところが多くて照れ

いつも友達が見せてくれていて割引に便乗していたので

いいな~と思っていましたビックリマーク

 

しかも年会費が永久無料ってところがいいですよねドキドキ

たまにある初年度無料じゃないところがグッグッ

マルイの10%オフにも使えるしウインク

 

しかもいまポイントタウン経由で入会すると

140000ptゲットできるのですラブラブラブ

 

え、ポイントタウンは20pt=1円コインたち

そうなると7000円相当がもらえる~札束

 

普通にマルイの店舗で入会したら、

2000円のお買い物券てきなものしかもらえなかったはずニヤリ

 

嬉しい~チューチューチュー

しっかりマルイでもらえる入会特典ももらえて

さらにポイントタウンでもらえるなんて嘘みたいラブ

 

とりあえず2000円のお買い物クーポンは

本当に欲しいものを買うために来月まで

何に使うか考え中DASH!

 

前までの私なら、カード受け取った時点で

(私はカードを店頭受け取りにしました)

その日のうちに洋服買ってたな~ショボーン

 

ふらっと入ったお店で

すごいときめきを感じるわけでもない洋服を買って

ワンシーズンで飽きる。

 

それはもったいない!!

これからはよーく考えて仕事着にもできて

普段使いできるアイテムを買おうと思いますラブラブ

 

ちなみに仕事は私服セータースカート

ゆるーいオフィカジって感じです照れ

 

でも私服では着ないんですよね。

もっと着まわしできるセンスが欲しいですニコ

 

長くなってしまいましたが

コツコツとポイントを貯めていこうと思いますラブ