◯◯味豆乳、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは

こりたんです(∗•ω•∗)

翔さんは毎朝飲んでいるという豆乳

実は私は苦手です

「先に生まれただけの僕」まであと




2日٩( *˙0˙*)۶

明後日に迫りましたね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日はご近所のおばさんのお通夜に行ってきました

癌で亡くなられたということで、とても人事とは思えず……

遺影を見ながらこんなことを思いました

癌の痛みや苦しみから解放されましたか?

そうである事を心から願いました


数ヶ月後、私も遺族として最前列に座っているのだろうか…

なんだか切なくなります