久しぶりすぎてもうしわけない。

今日はサッカーの試合見てきた。

本当いい試合だった

ただそれだけ


⊿tatsuya's blog..-F1000114.jpg
この連休なかなかあわただしくさせていただきました(・ω・)




まず土曜日は午前中学校で模試。

まぁとりあえず悲惨だから結果は聞かないでくれ(^v)/


からの午後は友人宅に泊まりにいきましたー



⊿tatsuya's blog..-F1000085.jpg


屋上があるんです。
景色いいんですがオレの携帯の画質が悪いせいで綺麗にとれませんでしたすいません(^v)/


⊿tatsuya's blog..-F1000087.jpg



日曜日の午後2時まで友人宅にお世話になりまして、


別の友達と合流(・ω・)



服見たりいろいろ見て歩いて


古着屋でロックTシャツを購入(・ω・)



2枚で2100円だったんだけども、古着屋にいた女の子に1枚ずつ1050円で買わない? って声かけてみたらのってくれた(^v)/
どうもありがとう(^v)/



夜ご飯は道頓堀


お好み焼き2つ食べたかったのに連れがもー帰ろうって言うから仕方なく1つで帰宅(´ーω-`)



まぁなんだかんだ楽しすぎるよね(・ω・)


ながすぎるので





次の記事に続く(・ω・)

わんばんこ


今日もいつも通り学校にいって、


帰りに友達の家よった(・ω・)


オシャンティーやわ(・ω・)

諄さすがっす(・ω・)

今度またのみたいっす(・ω・)

そして買い物いきましょう!





からのスタバいって帰宅。












今日は久しぶりに充実だったな。 っていう


なんの写メも撮ってなくてごめんね(・ω・)