このところ母と祖母と姪っ子が泊まりに来たり、病院に行ったりお勧めされた温泉に行ってみたりで忙しくすごしていました。 身体は力が入らないのでスーパー介護です笑い泣き

ぼちぼちやらせてもらっている仕事も動きがあったりと、やることがあるのは嬉しい限りです。

温泉はいつも行くところより車で30分先にあるとこで本格的でお肌つるつるでしたラブ
でもトータルで考えるといつものとこのが気楽にいけるかな。今週末も露天風呂付きのお部屋とってたけど、今週から違う病院に入院するトコになったのでキャンセルショボーン

腹水が利尿剤で抜けていかなく脱水気味なので 本日主治医の先生に相談したら腹水濾過濃縮再静注法をしたらどうかと。
前から気になっていたし、お腹がはっていることで疲れやすいし、食べれないしで生活の制限がはげしいからお願いすることにしました。

少しでも普通に食べれる日が来るといいな~

アバラ骨が露わになってきて、ひょんなことで折れませんよーに🙏🙏🙏

{0941841F-867F-4F9D-8224-E5D48DDCE276:01}