最後の望みをかけて 家族が動いてくれています。

二つの病院への今の状態でのセカンドオピニオンと緩和ケアの病院への問い合わせ。

もう自分だけでは動けないのでとても頼りになります。心配してくれてる分頑張らないとね!

昨日、姉が映画の「あん」をかしてくれたので観ました。樹木希林さん演じる老婆が自分には非がないのに偏見を受けながらも力強く生き抜く姿に涙でした。あんや自然に語りかける姿も素敵でした(^^)市原悦子さんも大好き❤️

最近、身体が動かない。顎がひきつったり、左指先に力がはいらず携帯などを落としてしまったり、足も力が入らないのでしゃがんでしまうと立ち上がれなかったり。なんだろこれ?
一時的ならいいのだけど。

ろれつも回らないし(>_<)
心配だな~

{832B0D5A-F2E5-454D-8A2F-9E79DAE9A0A4:01}

外出してなくて載せる写メがないので、いつしかの王が頭ホテル^o^ 
すごい景色の中での露天風呂最高でした!