もともと外出が好きな私。

病気になってから1人で出かけられなくなって毎日お家生活。お家からでれなくても お姉ちゃんや姪っ子達が入れ替わりきてくれてるから飽きることはないのだが、、

それと飽きない他の理由。
それは何もしなくても一緒にいるだけで楽しい主人がいるからかな。

仕事が忙しいから朝と夜しか話せないけど、週末も忙しいと休めないこともあるけど、、ほーんとうに一緒になれてよかった。

個性的で、 頑固、 ワガママで 人の事を振りまわす。一見厄介そうに見える彼は根元からとても優しい。

たまに口が悪い時もあるけど、車椅子を上手に運転してくれて、日中私が何をしているのか気にかけてくれて、先回りして治療を探してくれる

週末も体調がイマイチで思うように遊びに行けないし、ご飯も思うように作れないし、家事もほとんど出来てない。

それでも笑い飛ばしてくれる のは 本当にありがたい。

そんな彼がもう散っちゃうから、と 夜桜を見に行こうと帰ってくるなり誘ってきた。『具合が悪いから行ったら死ぬわ!』と、嫌がる私を無理やり連れ出して、、
{100E5688-ABE2-493B-B3B6-4B631A29BDBC:01}

車椅子に乗り換えて 少し行くとなんと『頑張れ◯◯!』、『乗り越えよう!』と提灯にメッセージを入れてくれていたのです笑い泣き

涙出たけど恥ずかしいからすぐぬぐって、、

写真沢山撮ってもらいました!

そんな素敵な主人のために、いつも気にかけてく家族のために、1日でも長く頑張らないとね!