今回はいつもと 違うこんにちは!今回は、食では無く趣味について話します。最近、僕は男なのに(姉居るからちょっと変だが)セーラームーンにはまっています。じゃあ、好きなキャラを紹介します。まず、セーラーヴィーナスです!初期からすきになりました。次に、セーラーサターンです。可愛いですよね。じゃあ、最後に、セーラー戦士でお別れを。