こんにちは!
今回は、食では無く趣味について話します。
最近、僕は男なのに(姉居るからちょっと変だが)セーラームーンにはまっています。
じゃあ、好きなキャラを紹介します。
{72028CAB-AE46-4169-B259-4DA012D885C7:01}まず、セーラーヴィーナスです!初期からすきになりました。
{277CFB6E-3EFC-4821-85DE-015F108925AE:01}
次に、セーラーサターンです。可愛いですよね。
じゃあ、最後に、セーラー戦士でお別れを。
{9C2AC509-36B5-4516-8856-0098861E2729:01}