風邪で3週間使うどころではなく



自然の辛み?渋みが増して




独特なオジイやオバサンができあがる



肉は一度に食べるとお腹痛みが、ミンチはフライパンで焼いて冷蔵庫へ



スーパーでクックドウの担々麺が簡単にできるチューブが売ってたのでミンチ、うどん、キャベツとフライパンに追加して、担々麺の元を入れて焼きうどん風に仕上げた



焼きうどんもお腹に優しい料理である



母が、朝はお団子とジュースに。。。私がトースト食べてるのを見て。。。トースト半分も食べた



そしてお昼


リンゴが安かった、母 に四分の1出した


焼きうどんを少々→→完全な食欲→→作るのが追いつかない



でも、右手で箸もって食べれない。。。なぜだろう?



足腰に力が入らない。。。らしい




自分も30℃の外を歩いて、マックスバリュは行こうとか気持ち的に動かないから。。。そういう感じなのだと思う



涼しくなったら、ジブリパークは満員御礼状態になりそう



どの動画も、絵がきれいに動画も収まってる



動画には暑さも寒さも、自然の厳しさを表現するのは難しい



(パン屋に並ぶのなら、気温の予報見て今がチャンスらしい。。。お値段すごいけど)


最近、お米よりもパンの方が消化も良くて、喉越しも良くて、観ててあ! それ食べたいーー



願望に悩むのであった


(楽に着きそう、当然マックスバリュへ 行く以上歩くのである。。。体力が必要なのである)


だから、さんぽ券と呼ばれるのである