雨。。。やっと洗濯が乾いた(前日)。。。今日また洗った

 

 

 

困るのが、半乾きで。。。。(父の)オジイの服とカゴに入れると→→匂いがとれない

 

 

 

 

カゴにまとめて一晩置くべきか。。。

 

 

他に何か?良い方法がないものか。。。明日洗えば良かったかも。。。明日の方が大雨予想

 

 

 

なんと今から。。。午後5時までが降水確率50%という(今がチャンス?)

 

 

 

 

買い物へ行くのに良いかも。。。私はお昼前にお弁当を買って(鰻が少し入ってる)母の昼食

 

 

雨だと、スーパーの特売品がたくさん余っていた 

 

 

 

 

 

昼食に父が2階から降りてきた。。。包丁研いで。。。また2階へ行く

 

 

何しに来たのか、そしてそこまで困窮してるのか(トイレ交換してる場合でない、テニスの自動投球機もイタイ、車の車検と税金イタイ)←←食事を選ばないで、趣味にお金使い果たした

 

 

 

でも台所から、ゴリゴリと怪しい音がするのは気分が良くはない

 

 

 

母もビクッとしたし

 

 

 

 

普通の夫婦て。。。

 

 

以前は女性が一人で買い物して、車に積んで帰っていってた

 

 

 

 

物価が上がり。。。夫婦同伴が増えた←←窮屈い雰囲気はウチも同じ←←以前はいろいろ買えたが、時々プリンやケーキの前で立ち止まる女性の姿はもう無い

 

 

そういえば自分も、あまり余計な物は買わずに帰る

 

 

 

(父の場合、勝手に趣味を選んでそういう生活してるんだから)ウロチョロしてるだけ←←良い迷惑だわ←←1食で生きていくには十分(精神的な問題があるが)

 

 

そう、意味もなく使わないのに。。。包丁研いでる。。。それ普通だろうか

 

 

 

 

笑い話よ。。。まともならテニススクール止めるし。。。すごい日本人より変なオジイだけが増えていく

 

 

そうだよ、政治家で総理の席が目の前で。。。正々堂々と戦って選ばれた方が。。。総裁になった方が国民に納得いく

 

 

 

最初から、自民党のやり方で(中小企業に犠牲が出ると分かって政策進めていた)国民の半分は反対してたが→→そのまま不景気の波を米国の盾となりかぶる事にしかならない←←みんなまとめて底辺へ落ちて行くだろう

 

 

軌道修正が必要と考え、期待してたら

 

 

日銀総裁が交代して。。。緩和と物価高を強調してるため。。。現状が続く

 

 

(問題はいつ?どういう方法で?軌道修正するのか)