昨日、書いたものが。。。下書きから。。。編集で書き上げても→→バグって書いて完成させた私のブログが。。。

 

 

下書きのまま

 

 

保存されていて、書き足した。。。翌日(今日の話まで)消えている

 

 

 

 

今日の夕食の準備をしなくてはならないので、午前はいつも通り、スーパーへ買い物へ行き

 

 

午後

 

 

TEMUでYouTubeのための三脚を探して、レンズも一緒に買おうと決心して、せっせと探していた

 

 

 

だけど、YouTubeで何をテーマにするかも決めてない

 

 

何をしたら良いんだろう

 

 

 

やっぱり止めよう

 

 

お香が最近、ホームのリストに追加されて。。。今日は癒しに、自分に必要かも。。。400円だし

 

 

 

安くなってるのだし

 

 

 

(中国でお香がいくらか知らないが、探すことを考えれば、もう値段は関係ないかも)

 

 

 

香炉も。。。いろいろおしゃれな物があるし

 

 

 

でもタイトルの通り。。。日本の消費者物価指数は上がっても。。。円安は止まらない

 

 

昨日、上がっていたから。。。円安の流れが変わるかと考えたが

 

 

 

そうでもない模様

 

 

 

今までは節約して、トントンのレベルだけど

 

 

 

(自分が注文する物が、母に必要か???と考えたら)

 

 

キャンセルさせてもらいますーーー

 

 

 

節約+必要な支払いを払っていく←←に変わった

 

 

余ったら考えよう。。。余るのか??。。。同時進行で何か?映像の撮るテーマも考えて。。。即決は無いわ