Gパンがよれよれ、膝に穴が開いた

 

 

 

この時期、夏用の薄い生地と普通に厚い生地があり。。。そのお値段は。。。2,000円と4,000円の差がある

 

 

 

 

昨日、私の元へ、健康保険の納付通知が来た。。。文句ある訳で無いが金額も大きい

 

 

 

やっぱり、暑いしこれから履くので→→薄い生地で良いわ

 

 

 

ついでに、母のTシャツも(本当に無地にプリンとしてるだけ)安くなってるワゴン←←ハンガーにかかってる中を探し←←ブラウスばかりだった

 

 

ぐるぐる回って、見つけた

 

 

夏でも涼しく過ごせる生地があれば良かったのだけど

 

 

タグの「オーガニック コットン」と2枚で2,000円に私の財布が惹かれて購入

 

 

 

 

 

その後、ウチも今治タオルに全部替えたい←←ハンドタオルを(母へ)探し始める←←3枚で10%offに惹かれ←←←←よくよく考えると、柄と色がオジイ(男性用)にしか似合わない

 

 

そのため、やめた

 

 

 

 

世の中、あるあるで。。。品質が良い物に男性用の物ばかりとか。。。オジイなどビニールで十分なのに(空気乾燥だし)

 

 

 

今回は「ハンドタオル」で、ハンドタオルを使うオジイがいないため→→たくさんあった←←婦人用の色が全然無い。。。無いわ。。。トボトボ

 

 

 

すでに自家製ショッピングバックが。。。ぱんぱんで

 

 

 

 

最後に、昼食を買わねば

 

 

 

私が推すのは「カレーライス」値段とカレーの量が空腹から救われそう

 

 

だが(家にたどり着く頃には容器が傾いて、ふたから溢れてる予感しかしない)多分、食べる頃にはカレーが半分に減ってる様な気がする

 

 

今日は自分が空腹だったから、ハンバーグとチキンカツの弁当にした

 

 

それですら、傾いて、ほうれん草を押しつぶしていた←←ソースが垂れないから安心してた←←このお弁当も安くて良かったし

 

 

 

だが、見た目と重さとは異なり(食べ終わるまで想像しなかった)←←完食しても腹三分目。。。ご飯の量が最近は少ないのね。。。orz

 

 

最初に注意して、ご飯の重さを気をつけていたら、多分少ないかも。。。くらいは気が付いたかも

 

 

 

母、揚げ物食べないので。。。t-faceのパン屋(左側の建物の1階がかつてはデパ地下だった)でパンを買って帰った

 

 

 

物価上昇で、何を買うか?

 

 

金額で決めるべきか、質と量を重点に選ぶべきか?うーむ、考えるのであった