多分。。。給付金が振り込まれて。。。たくさん買い物して来た夕方←←郵便受けに市役所から、納税の通知書が郵送で届く(という結末)

 

 

 

イギリスの選挙

 

 

フランスの選挙

 

 

米国の大統領選挙

 

 

 

為替の動きを見る限り、利確できる様な取引量で動くわけでもなく。。。逆に維持する方が大変でも。。。このレートで動かず

 

 

 

やっぱり、公共料金の給付金や軽減する事に予算を使って、どこがダメだったのか。。。全く理解できない

 

 

物価が上がり→→当然、売上が落ちて、企業の倒産も増える

 

 

 

 

 

マイナス面の方が大きい

 

 

 

 

今日のお昼のワイドショーのテーマは「BRICS」でした

 

 

人口(インドとパキスタンの人口が世界一)とGDPが世界の比率で28%を占めるそうです←←会議が開かれた←←この輪の中にタイとトルコが参加を表明してる

 

 

 

通貨が問題であるといってた

 

 

 

(価値を数値化するため、今の為替をどう??日本人として考えれば良いのだろう)

 

 

 

 

暗号通貨の位置付けから、日本の円が下落激しくなり(公平性がないと思う、自分以外にそう考える日本人はどのくらいいるだろう)

 

 

米国のオバマさんとイエレンが米国の経済と通貨を管理してる時代は良かったけど、現状が。。。

 

 

自分達が有利に、勝手に動かし始めた時点で。。。世の中。。。支持が失われていくのである

 

 

↑↑↑今どきの若い人の料理の様に感じる自分

 

 

家代々の決まりの調理法を時短で(私もそれに目覚めた)、ビニールにグチャグチャ混ぜて、電子レンジでチンする

 

 

早い、サクッとした食感で必要な栄養素をまとめる

 

 

塩と砂糖は料理によって、黄金比と呼ばれる比率で決まってて←←外すと何か?変

 

 

 

 

(昼ご飯の調理中の炊飯器の横で、ウチのオジイがフライパンで卵を焼いて(いつ買ったか微妙)トーストを焼いてる)

 

世代の違いなのか、家で喫茶のモーニングを楽しんでる父。。。サラダが無いわよ。。。30分くらいかけて調理するため。。。台所が使えない