せっせと、洗濯をして

 

 

 

なぜか??父のパジャマまで混ざっていた

 

 

いつが最後に洗ったのか???首周りが醜い

 

 

 

 

それに匹敵する程、押入れの。。。母の。。。夏用バックが。。。

 

 

 

 

orz

 

 

 

革のバックが6個、ショルダーで小さい

 

 

 

↑↑自分のバックを片付けた時、革のバックだけ。。。カビが来る事を知った

 

 

 

 

水で思い切って洗った。。。とれる

 

 

 

 

母のバックが、ビニール製が3個、保冷カバン1個。。。布バックが←←洗濯機は間に合わず

 

 

 

 

ビニール系を洗濯機で一気に洗いたいけど。。。間に合わず

 

 

しかし。。。ビニール製のショルダーがクレージュ←←意外とかわいい←←洗って使おうかな

 

 

 

やっぱりそうなっていくのかも

 

 

ungaro   ウンガロのバックもオシャレ

 

 

昭和の小物の製造は→→毎年春夏と秋冬でデザインや色が先取りの予測をして、新商品が百貨店に並んでいた←←工夫を凝らしてデザインと製造が凝ってた

 

 

(カビのようなシミと手触りの悪さを何とかすれば。。。オシャレ)

 

 

 

反面、見えないところにコストが削減されるため

 

 

私のカバンの一つは→→裏地が模造革で→→森英恵の財布がくっ付いて、ポーラのオオトカゲのバック(22万円)のオマケのワニ革のお札入れもくっ付いてた←←剥がす時、表のワニ革は牛革の型押しとわかる(裏地モコモコ)

 

 

カバンもうまく剥がせず。。。布地と塗料の(破れなかったけど)まばらな?パッと見たらカビ??白と紺の不思議な代物なのである

 

 

 

表の革の質は良くて、洗えばわからないけど。。。中が無理

 

 

元々、毎年買い替えては装いを楽しむという。。。コンセプト

 

 

 

 

カバンで3〜5万円使って、パンプスや靴を買ってと。。。さらに服

 

 

それが今や

 

 

 

最後のオチをド忘れしていた

 

 

 

YouTubeで。。。韓国のとは別の人の。。。。。ベネチアの旅を見てて→→ゴンドラの値段が現地価格90ユーロ(ガラガラ)

 

 

ネットで探して。。。7000円(50ユーロか?)でその集合場所がフェンディの前←←兄さんーフェンディも画像撮ってきてくれたら良かったのにーーー

 

 

 

見終わった後、フェンディの公式HPで最新のトレンドを探してみた

 

 

 

(探し方悪いのか?よくわからないが)

 

 

女性用のパンプスがーーー

 

 

平均20〜22万円の価格で売られている事を知った

 

 

ギェー。。。どぇー。。。。。(サルバトーレ)フェラガモならそうかも、と納得したけど

 

 

自分の頭の中の位置付けでは→→フェンディはTシャツと財布が有名と思い込み→→靴??あまり履いてる人見た事ない(若い頃)

 

 

物価上昇とは言え、冗談の様な微妙に何でも高い値段を付けて一流と言うのも、ああ昨日はブランドをネットで探して楽しかったけど

 

 

 

まだ、バック(それも人の物)を片付けなくてはならないなんて

 

 

(押入れから大量に出てくるのであったーー)