FOMCでどういう結果になるか、よくわからないけど

 

 

 

お煎餅を少し多めに買ってきた

 

 

米が去年が豊作ではなかったので、8月ごろにはぎりぎりになるだろう。。。と予測されてると新聞の一面に出ていた

 

 

 

政府が備蓄米を少し放出した方が良いのでは。。。と締めくくってる

 

 

 

 

お米も少し値上がりしてるため、値上がりがどこまで続くか。。。何のために必要なのか?→→まさかの誰にも予想がつかない

 

 

 

景気が良くなるという予測は「大外れ」

 

 

何と言って良いのかわからない

 

 

 

6月まで電気料金は安いが。。。そのあと。。。ひと月200円ほど値上がりするらしい

 

 

 

 

 

余分な事など、余計な事などしてる余裕が無いのでは。。。推測する

 

 

 

夏用にポカリスエットか、アクエリアスを母に用意してた事を思い出した

 

 

 

粉末の方がコスパがいいんだろうか??良いというよりも、だんだん、一袋で2回分から3回になっていく

 

 

 

暑すぎると、逆に眠くなっている

 

 

 

(何を優先して買っておくべきか、考えても、尽きない)

 

 

置き場所のスペースと値上がりのスピードと、確実に値上がりの方が早く、使い切る前に100円レベルで上がっていく感じ

 

 

 

景気が良くなるというより、若い人を優先に仕事が決まっていくような感じ