ポケモンカード(5枚入り180円で1枚36円)が。。。ネットで検索すると高額な買取金額に驚く←←入ってる確率4%の1枚に高額な値段がついてたけど←←数ヶ月おきに再販があり、値段が下がっているらしい

 

 

 

普通、攻撃力の強いカードが入ってたら嬉しい

 

 

 

だが。。。微妙な気分になってくる

 

 

 

開けてみたい。。。ああ。。。何が出てくるんだろう

 

 

再販されていても、平日とかだと学校があるし。。。どう見てもデッキを組むようなハマり方では無いし

 

 

 

↑↑マイナンバーカードのせいで、嫌な疲れ方が取れない

 

 

 

単純に、開けて中身を見てみたいけど。。。甥っ子と姪っ子が喜ぶのを妨害したくない。。。素直に渡せない→→中身見たいー

 

 

 

もっと広い視野で、いろいろ考えなくてはならないのに

 

 

 

イオンからテクテク→→何か?お商売が増えてるか??(いろいろジーと見て考えても)

 

 

人が歩いてない

 

 

まだ。。。家の付近の方が人はいるんだけど。。。駅周辺だけど、繁華街にはならないようだ

 

 

 

あの物価高が去年から顕著になり、その時よりも、人居ないし見ない

 

 

 

 

市役所も。。。手続きに来る人が居ないんだけど

 

 

 

 

コロナの時より、さらに(行動制限がなくなったら)戻るんではなく、さらに減ってる

 

 

 

正確な人口を知るためには→→マック(マクドナルド)に来るお客と店員の数から予測した方が大体わかる←←なぜ?マックだけ影響ないのだろうか???←←原価ギリギリの商品の量を維持してるから??

 

 

 

久しぶりに、街まで行ってみたら。。。買い物する人見ないどころか。。。人間自体いない

 

 

マック周辺に(昔から変わらず、駅の隣にビル全部がマック)人が移動していく原理だと、市役所方面は、図書館すらガラガラ?

 

 

では、マックで何してるんだろう??

 

 

 

それもまた??謎のような気がする

 

 

 

自分の記憶の中で、人を見た(イオンの食品以外で)記憶をたどり

 

 

(私の見た結論から、若い大学生の男子2人が「だし汁」の自販機の前で喋ってた)

 

 

自分の時代の大学生は毎日バイトで移動してる以外、見る事ない←←この世代の子達が働く事で、親の懐事情が大きく変わるのだろう

 

 

 

街の飲食店。。。あそことあそこにあったはず。。。閉まってる

 

 

 

市内でバイトを探すのも大変な事になってる。。。という事で

 

 

 

微妙に、まだ、自分の家の付近のスーパーの方が賑わっていて。。。えーえー。。。どっちが田舎?かわからない←←と今回はこれ以上考えるのは止める