物価上昇を政策として続けるかどうかを問う。。。

 

 

 

その前に消費税を上げるかどうかを問う。。。衆議院の解散選挙が。。。本当に民意?

 

 

それを言うなら、イギリスのEU離脱の国民投票も

 

 

(国連のように、全ての理事国が賛成しない限り可決しないというのも正しく機能するのかも)

 

 

日本の理事国入り。。。どころか。。。通貨が下落して経済大国すら危うくなるとは

 

 

 

 

一体誰が予想しただろう

 

 

 

良い選択を続けなくては、結果、下へと地面が下がり落ちる

 

 

 

 

 

虚しいものだと感じる

 

 

 

 

ただ、ブルームバーグが選挙があるため、英国の利下げ7月は無い。。。という記事が出ていて

 

 

果たしてそうだろうか???

 

 

次の政党と仲良くするため、やっぱり、経済指標を優先して決める

 

 

 

その前に何も決めない(きっと無難なコレだろう)

 

 

 

その前に、どういう選択肢で経済対策するか???←←それをみんな知りたい←←無いから困るのだ

 

 

 

 

自然とお金の話を避けていく

 

 

 

家の庭も、イチゴが終わると。。。何も無くなった

 

 

カボチャの芽が出てくる気配すらない←←難しいかも←←カインズで苗を探すべきだった

 

 

 

 

苗を買うのなら、完成品を買った方がマシ

 

 

(祖父母の世代は野菜作りは問題なくでき、親世代は無理、その子ども世代は芽すら出ない)

 

 

自分の失敗を受け入れて、ちょっと調べ直し、やり直さねば←←泥から這い上がるのも難しい

 

実や結果に向かっていれば良いけど、無になると。。。