つくづく、(お金が無い生活だった子供時代を思い出し)変な、足し算と引き算をしてもこの街に富や潤いはなかった

 

 

 

部品が2万種類もあると、技術移転が難しいため→→市内の工場から出荷される物が必ずあり→→過去最高の生産台数だった年なのに

 

 

 

だがそういう様子なく

 

 

休日出勤があった。。。土曜日の交差点の渋滞を最後に見たのは

 

 

 

コロナの最中

 

 

 

カーディーラーの土日でも店を閉めてるし、あの勢い。。。無くなった。。。休日は車のパンフレットをもらい、見積もり出してもらう人と家族やカップルで溢れて

 

 

 

 

 

ネットで簡単に取る。。。という事なのだろうか?。。。

 

 

 

(無くなっていく何かを考えると悲しくなってくるので、でも政治を変えても間に合わない。。。何かを感じる。。。素早く進化して)

 

 

全部。。。

 

 

 

必要な部品数から計算したら、そういう数字にはならない

 

 

 

 

(結論も、お金も、何もかも(今は日本がターゲット))

 

 

→→リサイクルが。。。宝石や金を買い取るお店の(新聞の折り込み)広告だらけになった。。。車関係少ない

 

 

何年、こういう状況が続くかわからないが

 

 

(喜んで作ったものを使ってくれる人が居るとわかる時が1番働いてて良かった時)また、そういう時代が来る時まで耐えるしかなさそうだ